えびの部屋〜Bee Garage〜

えびの繁殖を楽しんでいます。今後少しずつ活動していく予定ですのでよろしくお願いします。

紅白祭終わりました

みなさん、いーえびだしてて凄いっすね!!

今回はオスを出品してらっしゃる方が多くいた感じでしたね。


ポチろうかと思いましたが、グッと我慢しました(≧∇≦)


画像の大きいほう、3.4センチくらいあるんですが、こんな感じのサイズの親がたくさんいたら増えそうですね(^ ^)


なかなか、このサイズで親を揃えるのが難しいんですがね…(・_・;



この中から紅白祭に出品できるような子が産まれてくることを願います!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する