えびの部屋〜Bee Garage〜

えびの繁殖を楽しんでいます。今後少しずつ活動していく予定ですのでよろしくお願いします。

選別

僕の場合、選別するときはそんなに数を抜かないようにしてます。


理由は抜きすぎると水槽のバランスが崩れるような気がするからです。少ない数で数回に分けて選別していくように心がけてます。


ちなみに水槽をえびで、うじゃうじゃにする事もしません。成長遅くなる気がします(^ ^)

ていうか、うじゃうじゃにするほど増やす腕がないだけなので、言い訳ですがね( ̄▽ ̄)


1度にこのくらいしか抜きません




このオス、後ろ姿がかっこいいです(^ ^)

×

非ログインユーザーとして返信する