えびの部屋〜Bee Garage〜

えびの繁殖を楽しんでいます。今後少しずつ活動していく予定ですのでよろしくお願いします。

ランキングに登録してしまいました(;゜0゜)

勢いあまって、恥ずかしながらランキングに登録してしまいました(≧∇≦)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ぽちっとしてくれたら嬉しいです^_^



不定期更新なので特に上を狙うとかはないですが、楽しみながら更新できればいいかなと( ̄▽ ̄)


先日、あま〜い選別で25匹ほど抜いておきました笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する